オトハラ堂

旧オトハラム。音を孕み乍ら、細々とアクセサリー作っております。

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ダリアシュシュ&ヘアゴム

先月のフェリシモお花編みシュシュを漸く仕上げたと思ったら次のキットが届きました。先月はダリア。その余り糸でもう一つダリアを編んで、ヘアゴムにしました。夏の日差しに映えそうな気がします。品番:TFL-0026品名:黄色いダリアヘアゴムサイズ:お花部…

青×水色バイカラーシュシュ

青い小花ピアスを作った頃に編んでいたシュシュです。何かモチーフをつけようかな、と思っていましたがこのままで完成、としました。横から見たら爽やかでいいかもしれません。

天然石ピアス2

作業をストップしていたピアスが、漸く完成しました。落ち着いていて、その一方でポップな所もあって気に入っています。シンセの音みたい。石の種類は不明です。品番:TFL-0025品名:しずく天然石ピアスサイズ:5.0cm×4.0cmくらい価格:700円※イヤリング金具…

天然石ピアス

また手の湿疹が悪化したので編み物自粛中。折角モチーフの本買ったのになぁ。しずく型フープピアスの金具をどう使おうか考えていた時にはんど&はぁとの付録の石があるのを思い出したので通してみました。グリーンキャッツアイは人造(ガラスビーズ)です。…