オトハラ堂

旧オトハラム。音を孕み乍ら、細々とアクセサリー作っております。

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お買い物☆

コサージュを購入しました。クラパカのB.SWEETさんからです。いいコサージュないかな、とクラパカを見ている時にこのコサージュを見つけました。可愛いのだけど落ち着いた感じもする、素敵なコサージュに出会えて良かったです。他にも素敵なコサージュ・イヤ…

真っ赤なハートフープピアス

ハート型のフープピアス可愛いなぁ、と作ってみました。真っ赤なボタン型チェコビーズを、お花ビーズで挟んでいます。耳に通さない方のフープの端は固定しています。ピアスの穴開けてたら、自分用にしちゃうと思う。品番:TFL-0042品名:ハートフープピアス…

9月も半ばとなりましたが

GIANさんに暫く伺えていません。陳列を一旦減らしてすっきりさせてみようか、同時に商品も一度入れ替えてみようか、と考えています。まだ考え中。その前に新作の写真撮ったのでアップしていこう。作るのもアップするのも勢いが大事なのかも。

Festival

Czecho No Republicの「Festival」という歌のイメージで作りました。普段聴かない感じですが、結構好きかも(^-^)お勧めです。それはさておき「黒リボン&パールフープイヤリング」の時に「別件」と書いていたのはこちらです。ハニーストーン、クリスタルとパ…