オトハラ堂

旧オトハラム。音を孕み乍ら、細々とアクセサリー作っております。

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

LIGHT FLIGHT

フェリシモのキットを解体して作成しました。「LIGHT FLIGHT」の曲のイメージです。ムーンストーン、淡水パールにハニークォーツを足しました。品番:FJF-0010品名:LIGHT FLIGHT(リング)サイズ:リング部分はフリーサイズ、チャーム長さ4.5cm残りのムーン…

ゴールドチェーンピアス

ゴールドチェーンにスワロフスキーやチェコビーズをあしらいました。兎に角じゃらじゃらした派手なピアスを作りたかったのです。色数は少ないので、実際につけるとそんなに派手にはならない・・・かも。品番:TFL-0031品名:ゴールドチェーンピアスサイズ:…

オリーブグリーンピアス

湊川公園の手づくり市、神戸アートマルシェに行ってきました。色んな方の作品を拝見していると、私もどんどん作品作っていかなきゃな、いきたいな、という気分になってきました。全然足元にも及ばないのですが。頑張ろう。「宇宙のファンタジー」と同じ時期…

お引越し

GIANさんでお借りしているスペース、場所が変わりました。今までは屈まないと見られない所でしたがあまり屈まなくても見やすい所になりました。商品の入れ替えはしていないので変わり映えはしませんが見て頂き易い所になった、という事は並べ易くなったとい…