オトハラ堂

旧オトハラム。音を孕み乍ら、細々とアクセサリー作っております。

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

作りました

番外で作りました。さくらんぼピアス。今流行ってますね。もう旬過ぎた?ガーネットとお花モチーフのピアス。売れなかったら自分用にしようか、とも思いますがこういうのが似合う服を着ないので何とも^^;GIANさんの所には、こういうデザインの方が向いてるん…

透明

フジファブリック「透明」のメロディ、声、音の雰囲気で作りました。歌詞のイメージだとちょっと違うのかも。(と、リリース当時のインタビュー読みながら思いました。)1つ目。品番:FJF-0016品名:透明1サイズ:チャーム幅2.2cm、長さ5.5cmくらい価格:8…

ちいさいグリーン&ゴールドピアス

金色のピアス金具が要ると思って買ってきたのは良いがさて何に使うんだっけ?と忘れていました^^;これを作りたかったのでした。オリーブグリーンのチェコビーズ・スワロフスキービーズにゴールドのロンデルを差し色として合わせてみました。小さいピアス(イ…

パッション・フルーツ2

以前作った「パッション・フルーツ」のバージョン違いです。UFO型ピアスの色が違っています。品番:FJF-0015品名:パッション・フルーツ2サイズ:チャーム長さ3.0cm価格:500円※ピアス金具への変更可能です。クラパカにアップしました→こちらtetoteにアップ…