オトハラ堂

旧オトハラム。音を孕み乍ら、細々とアクセサリー作っております。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ターコイズ&ハニーストーンのフープピアス(イヤリング)

ターコイズにハニーストーン、パールビーズを合わせる事でさっぱりしたピアス(イヤリング)にしました。品番:TFL-0087品名:ターコイズ&ハニーストーンのフープピアスサイズ:チャーム4.4cm×2.5cm価格:800円※イヤリング金具への変更可能です。クラパカに…

ターコイズ&スタッズイヤリング(ピアス)

スタッズパーツに一目ぼれして入手、ターコイズと合わせてイヤリング(ピアス)にしました。自分の中でターコイズとゴールドの組み合わせがアツかったのですが夏に間に合わせるべきでした・・・。品番:TFL-0086品名:ターコイズ&スタッズイヤリング(ピア…

パール&ビジューイヤリング(ピアス)

形はシンプルですが華やかなイヤリング(ピアス)です。深みのあるキラキラが綺麗。パールビーズはコットンパールとどちらにしようか迷いましたがすっきりして見えるので、このパールにしました。品番:TFL-0088品名:パール&ビジューイヤリング(ピアス)…

Candy pop

キャンディのようなビーズが可愛いかぶとピンです。手巻きなのかな?1つずつあったので、集めてピンにしました。品番:TFL-0078品名:Candy popサイズ:かぶとピン長さ5.0cm価格:500円クラパカにアップしました→こちらtetoteにアップしました→こちら※2016/…

邪魅の雫

2013年に作成・アップしていた作品です。写真を撮り直し、クラパカ・tetoteにアップしましたので再掲します。---------------------------深い青が薬瓶のようでもあり、雫のようでもあり。「邪魅の雫」を読んでいる時に思い浮か…