オトハラ堂

旧オトハラム。音を孕み乍ら、細々とアクセサリー作っております。

2019-01-01から1年間の記事一覧

COSMOS

コスモビーズの青さが美しいので、月で包んでピアス(イヤリング)にしました。 品番:TFL-0169 品名:COSMOS サイズ:長さ5.2cmくらい 価格:800円 ※イヤリング金具、ピン型金具、ノンホールピアス金具への変更可能です。 (ノンホールピアス金具の変更につ…

Stars

以前作っていたものをアップするところから、頑張って浮上しようと思います。THE YELLOW MONKEYの「Stars」の音のイメージで作りました。 あと「Black Star」そのまま、の心算ではないですがブラックと星モチーフを合わせたかったのです。品番:TYM-0002 品…

遅くなりましたが

アート&てづくりバザール in 神戸 vol.8に出展いたしました。 お越しくださった皆様、実際に見てくださった皆様、現地には行けないけれど気にかけてくださった皆様、ありがとうございました。 会場には沢山の素敵な作品があって、自分だけじゃなく他の方の…

アート&てづくりバザール in 神戸 vol.8に出展します

告知がぎりぎりになってしまいましたが、「アート&てづくりバザール in 神戸 vol.8」に出展します。日時:5/4(土) ※2日間開催されるうちの2日目です 10:00~17:00 場所:神戸国際展示場3号館 ブース番号は「T-18」です。 入場料は前売り550円、当日券6…

宇宙を抱きしめる猫ピアス(イヤリング)

猫キャップが可愛くて、昨年春のイベントの時に青いスワロフスキーのパールにごろにゃんと載せていました。 地球抱きしめてるみたいで可愛かった。 今度は宇宙を抱かせてみました。現物は細かいキラキラがあるのですが、写真で見るとダークマターを抱きしめ…

ブルー&コットンパールフープピアス(イヤリング)

深いブルーのスワロフスキービーズとコットンパールで落ち着いたピアス(イヤリング)を作りました。 スワロフスキービーズの煌きで、少し華やかさを添えました。品番:TFL-0161 品名:ブルー&コットンパールフープピアス(イヤリング) サイズ:フープ直径…