オトハラ堂

旧オトハラム。音を孕み乍ら、細々とアクセサリー作っております。

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アイランド

赤白青黄色紫 色とりどりの 色とりどりの♪という事で色とりどりのシュシュです。色とりどりなので、フジファブリックの「アイランド」をイメージして編みました。品番:FJF-0001品名:アイランド1サイズ:約9.0cm※2014/10/10 完売しました。品番:FJF-0002…

かぎ針お花シュシュ

自己流でシュシュ、特に手編みの時にふわあっと可愛らしく作れないのでキットだとどんな風に作れるのだろう?と思って実際にフェリシモのお花シュシュを買って、作ってみました。土台をゴムに編み付けていく時に飽きてしまうのですがくさり編みを入れながら…

鸞弥栄(ランヒェイ)

随分前から作ろう作ろう・・・と考えていて漸く形にしました。「鸞弥栄(ランヒェイ)」とはCOCK ROACHの歌であり架空の鳥の名前・・・との事です。詞を書かれた遠藤さんがどのような鳥を想像されたのかは存じませんが私は歌を聴いて雄雄しく悠悠と空を舞う…

星降る夜のビート

THE BACK HORN「リヴスコール」収録の「星降る夜のビート」のアーバンでかっこいいイメージで作りました。実物は写真よりマットで白っぽく光る感じです。品番:TBH-0016サイズ:チャーム全体約3.0cm希望価格:500円※イヤリング金具への交換可能です。 またフ…