オトハラ堂

旧オトハラム。音を孕み乍ら、細々とアクセサリー作っております。

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

薔薇のノンホールピアス

年末年始も基本的には通常営業です。但し発送が遅れるかもしれません。予めご了承下さい。年末年始のお休みの間に、アップ出来ていない作品をどんどん上げていこうかと思います。スワロフスキーのそろばん型ビーズでビジューみたいなキラキラ感のあるものが…

コットンパールとチェコビーズのフープピアス

先日のイヤリングに続き、コットンパールを使用したアクセサリーを作りました。今回は可愛らしいポップな感じのフープピアスです。最近はどんよりした空模様が続きますがそんな日々に少しでも明るさを足せますように。品番:TFL-0057品名:コットンパールと…

パールビーズのお花ブローチ

毎日寒いですね。冬なんだから寒くても仕方ない、とは思いますがここまで厳しくなくても・・・。パールビーズでブローチを作りました。幾重にも花びらを重ね・・・た心算ですが、ちょっと分かりにくいかも^^;気楽につけて頂けたらいいな、と思います。品番:…

雪の華

スワロフスキービーズ、キャッツアイビーズでキラキラ輝く雪の華を作りました。ぎりぎり、シーズンに間に合ったかな?品番:TFL-0055品名:雪の華サイズ:チャーム直径2.0cm、チェーン長さ5.5cm価格:700円※ピアス金具、樹脂ノンホールピアスへの変更可能で…

白い日記帳

以前から作ろうとしていた「白い日記帳」。最初は「日記帳」だけにブックマーカーにしようと考えていました。最近になり、このお花モチーフを見つけて「これだ!」と。最終的にイヤリング(ピアス)になりました。血の滴る感じを出す為に、チェーンを長めに…