オトハラ堂

旧オトハラム。音を孕み乍ら、細々とアクセサリー作っております。

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘアアクセサリーいろいろ

年末年始に作り始めた手編みのヘアアクセを完成させました。ヤフオク出品中。他に出品されているヘアアクセが物凄く凝っていてびっくり!手間隙掛かっているだろうなぁ、と思います。一度チャレンジしてみようかな。※2013/02/08追記 左上バラの花シュシュ完…

Drop

窓に当たる雨のしずくっぽくもあるので「Drop」としました。品番:FJF-0004品名:Dropサイズ:チャーム部分2.0cm価格:500円※2013/11/23 coobooへのリンク外しました。もう1つ、同じ作り方で明るめの色合いのピアスも作成しました。わかりにくいですが、差…

2013年にやりたいこと

今年はこれまでより、もうちょっとオトハラムの活動を頑張りたいです。頑張りたい、とだけ言うばかりでは良くないな・・・という事で、思い切ってフリマボックスをレンタルしました。神戸・元町の「GIAN」さんです。Flea market space GIAN 【神戸 レンタル…

エジングのカチューム

2013年も一週間近く過ぎてしまいましたが、本年も宜しくお願い致します。年末年始は手が空くと編み物ばかりしていたように思います。エジングのモチーフでカチュームを編んでみたり。下を試作してから、上を編み上げました。ヘアゴムつけたら完成です。何故…