オトハラ堂

旧オトハラム。音を孕み乍ら、細々とアクセサリー作っております。

2013年にやりたいこと

今年はこれまでより、もうちょっとオトハラムの活動を
頑張りたいです。

頑張りたい、とだけ言うばかりでは良くないな・・・

という事で、思い切ってフリマボックスをレンタルしました。
神戸・元町の「GIAN」さんです。
Flea market space GIAN  【神戸 レンタルボックス・委託販売・フリーランス】
如何にもフリマボックス、という感じではなく
雑貨屋さんぽい所が素敵だな、と思ったのと
元町には以前から月に1~2回行くので丁度いいや、と決めました。
お店の方もとても丁寧に分かり易く説明して下さいましたし
雰囲気が可愛らし過ぎず、でも手作り作品の方も沢山いらっしゃって
良い所が見つかってよかったです。
f:id:otoharam:20130112134000j:image
今は手編み作品が多いのですが、春先にはビーズ作品を置く予定。
看板・ショップカードも作らないと、ですね。
今のところ、4月末まで。

後は作品の譲り先が決まる(売れる)とよいのですが。。。
「安い」と言われてしまいましたがそうなのかな・・・?
利益が出て欲しいというよりは、作った物が使われて欲しい、
という気持ちの方が強いです、今は。