オトハラ堂

旧オトハラム。音を孕み乍ら、細々とアクセサリー作っております。

遅くなりましたが

アート&てづくりバザール in 神戸 vol.8に出展いたしました。
お越しくださった皆様、実際に見てくださった皆様、現地には行けないけれど気にかけてくださった皆様、ありがとうございました。
会場には沢山の素敵な作品があって、自分だけじゃなく他の方のブースにも、沢山の出会いがあればいいなぁ、と考えたりしました。
目移りしつつ悩みながら、自分のイチバンを選んでおられる姿はキラッキラしていて、いいなぁ。

お隣・近くにブースの方ともお話させていただきましたが、「こういうのが大好きだから作る」という方ばかりで、ほっとしました。
実のところ、「作りたいもの」と「流行っているもの」にギャップがあり色々悩んでいたもので・・・。
一度、自分のやりたい、作りたい、好きなものが何だったか、立ち返って、今後に繋げていけたらな、と思います。
作品の発信、アプローチについては考えなければならない事がまだまだあるのです。

minneは告知期間を過ぎてまだちょっと休止していますが、もう少ししたら再開します。
アップしていない作品もいっぱいあるので。