オトハラ堂

旧オトハラム。音を孕み乍ら、細々とアクセサリー作っております。

ないものねだり

オレンジ色のスワロ(ヒヤシンス?)を使ってしまいたいと思いながら
他のスワロ等と合わせていて、何となくKANA-BOONの「ないものねだり」を
思い出していました。
なので「ないものねだり」です。
かなり無理矢理ですね^^;
せめて、という事で「ゆらゆらゆらゆら」したデザインにしました。
f:id:otoharam:20131107191341j:image

f:id:otoharam:20131107191356j:image

f:id:otoharam:20131103121800j:image
品番:KBN-0001
品名:ないものねだり
サイズ:チャーム長さ5cm、幅2cm
※ピアス金具への変更可能です。

今回の1枚目・2枚目は一眼レフで撮影したものです。
まだまだ使いこなせていません。
(3枚目は携帯電話のカメラ)
どこにフォーカスして撮るか、沢山撮って慣れていかなくちゃ。
クラパカにアップしようと思ったら今度は容量オーバーしました。
リサイズしないと。

※2013/11/07追記 クラパカにアップしました→こちら
※2013/11/15追記 tetoteにアップしました→こちら

※2015/03/30追記 完売しました。