オトハラ堂

旧オトハラム。音を孕み乍ら、細々とアクセサリー作っております。

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春ですね

作品づくりやアップが滞っておりました。。。4月に入ったら色々作る時間が出来るかな、と昨日は貴和で色々買い込んで来ました^^;最近はどうやったらGIANさんのブログで紹介して貰えるのだろう?サイトで販売した作品のレビューが付かないのは何か問題があっ…

パッション・フルーツ

アジアっぽいというか中近東っぽいというか何はともあれエスニックなイヤリングです。サイズの割に存在感のあるデザインです。品番:FJF-0014品名:パッション・フルーツサイズ:チャーム長さ3.0cm価格:500円※ピアス金具への変更可能です。同じビーズは無い…

ピンク&ゴールドピアス

ピンクのビーズを使用した、シンプルですが華やかなピアスです。品番:TFL-0033品名:ピンク&ゴールドピアスサイズ:チャーム長さ2.3cm価格:500円※イヤリング金具への変更可能です。クラパカにアップしました→こちらtetoteにアップしました→こちら

オレンジ&パールピアス

オレンジとパール(いずれもスワロフスキー)を使用して作りました。パールは大きめの丸カンの中に入るデザインを想定していましたが金色の丸小ビーズで囲む事で想定よりキラキラ感が出たかな、と思います。品番:TFL-0032品名:オレンジ&パールピアスピア…

ゆらゆら春の草原ピアス/イヤリング

春の草原のような色目の、ゆらゆら揺れるピアス/イヤリングです。品番:TFL-0031品名:ゆらゆら春の花的なピアス/イヤリングサイズ:長さ5.5cm、幅2.3cm価格:500円※イヤリング金具への変更可能です。クラパカにアップしました→こちらtetoteにアップしまし…