オトハラ堂

旧オトハラム。音を孕み乍ら、細々とアクセサリー作っております。

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

パール連爪ピアス(イヤリング)

うちに連爪が大量にありまして。どう使ったらよいだろう?と考え中。ワイヤーでコームに巻きつけたり、コードを巻きつけてブレスレットにしたり・・・したらいいのかな。こちらは、金具付けの練習を兼ねて作りました。結構前になるかと思いますが、こういう…

ピンクチェコしずくとパールビーズのピアス

しずくビーズとパールビーズで可愛いのを作りたいなー、と思って作りました。品番:TFL-0046品名:ピンクチェコしずくとパールビーズのピアスサイズ:フープ直径2.0cm、フープからの長さ2.0cm価格:500円※イヤリング金具への変更不可クラパカにアップしまし…

ブルーメタリックつぶつぶピアス(イヤリング)

昔作ったブレスレットを解体してピアスにしました。ブルー系とパープル系のメタリックなビーズがリズミカル。カジュアルに使って頂けるのではないかと思います。品番:TFL-0043品名:ブルーメタリックつぶつぶピアス(イヤリング)サイズ:チャーム長さ2.3cm…

青い石とお花ピアス(イヤリング)

花びら4枚を一筆書きにしたようなパーツが可愛くて青い石としずくっぽいチェコビーズを合わせました。品番:TFL-0044品名:青い石とお花ピアス(イヤリング)サイズ:チャーム長さ2.0cm価格:500円クラパカにアップしました→こちらtetoteにアップしました→…

シリウス

THE BACK HORN「シリウス」の音のイメージで作りました。暗闇だけど、光はある。そんな感じです。写真では分かりづらいですが、ビーズの色が少しずつ上になるほど明るくなっています。品番:TBH-0024品名:シリウスサイズ:チャーム長さ5.0cm価格:800円クラ…

tetoteでプレゼントキャンペーン

10月はtetoteでキャンペーンやってます→こちらここからお買い求め頂けたら嬉しいですが、他にも沢山のアクセサリー・服・雑貨がありますのでどうぞ。