オトハラ堂

旧オトハラム。音を孕み乍ら、細々とアクセサリー作っております。

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

coobooについて(続続)

coobooとminneが統合されるとの事です。誠に急ではありますがデータ移行の始まる11/28迄に削除する為11/23を持ちましてcoobooの方を終了致します。どのくらいの方に御覧頂いていたかは分かりませんが(多分非常に少ないと思います)ご愛顧ありがとうございま…

tetote始めました

tetote始めました。→こちら今のところ、ピアス・イヤリングを2つアップしています。こちらでも、宜しくお願いします。

シュシュ完成!

お盆前後から編み始めたシュシュを漸く仕上げました。ダブルフリルのシュシュには、何を付けようか考え中です。あとアップ出来ていませんでしたが、フェリシモのお花シュシュ。

ないものねだり

オレンジ色のスワロ(ヒヤシンス?)を使ってしまいたいと思いながら他のスワロ等と合わせていて、何となくKANA-BOONの「ないものねだり」を思い出していました。なので「ないものねだり」です。かなり無理矢理ですね^^;せめて、という事で「ゆらゆらゆらゆ…

coobooについて(続)

以前、cooboo停止しますよー送料無料セールしますよーと告知しておりました。オトハラム作品の整理・写真撮り直しがなかなか進まずまた、移転先もまだ思案中のためcoobooに関しては更新のみ停止、展示・販売は暫く残します。セールは引き続き行っていきます→…