オトハラ堂

旧オトハラム。音を孕み乍ら、細々とアクセサリー作っております。

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ブルードロップのフックピアス

ブルーのキャンディみたいなビーズがポイントのフックピアスです。ディスプレイにもよりますが、2枚目の写真の方が実際の色味に近いかと思います。ピアス穴がしっかりした方向けの金具です。(素材はSV925)イヤーカフには転用出来ません。品番:TFL-0061品…

春待ちコットンパールイヤリング(ピアス)

コットンパールとシックなピンクの大粒ビーズが上品なイヤリング(ピアス)です。ディスプレイにもよりますが、写真よりはもう少しだけ薄いピンクです。ピアス金具への変更可能です。品番:TFL-0062品名:春待ちコットンパールイヤリング(ピアス)サイズ:…

春色うきうきノンホールピアス

ピンクのお花パーツとクリスタルカラーのスワロフスキーが可愛い、ノンホールピアスです。光の当たり方によって、表情が変わります。ノンホールではないイヤリング・ピアスの金具への変更は可能ですが、パール部分が無くなります。品番:TFL-0059品名:春色…

かぶとピンブローチ2種

新年明けまして・・・というには時間が過ぎてしまいましたが本年も宜しくお願い致します。かぶとピンのブローチを作りました。一つは、天然石を中心に。フジファブリック「祭りのまえ」のイメージ。日が暮れつつある中、少しずつ灯りが点っていくような。品…