オトハラ堂

旧オトハラム。音を孕み乍ら、細々とアクセサリー作っております。

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ピンクのトルコパーツピアス

以前から使ってみたかったトルコパーツを使用してピアスを作りました。元々こういうデザインが好きで、どうやって作るんだろう?と思っていたらパーツとして売られているんですね。(今回使用した丸いパーツ、ピアス金具は貴和製作所で購入しました。)パー…

黒リボン&パールフープイヤリング(ピアス)

黒いボタン型スワロフスキービーズで何が出来るかな?ロンデルと組み合わせたら可愛いのでは?と思い作りました。最初はタテに重ねていましたが、別件で購入したフープに通してみたらリボンみたいになって可愛らしいのでフープイヤリング(ピアス)にしまし…

The World

アメジスト色のスワロフスキーが効いたデザインです。左右対称のカットではないのが面白いですね。何となく9mmっぽい・・・と思ったので「The World」。品番:KPB-0001品名:The Worldサイズ:チャーム長さ2.3cm価格:500円※イヤリング金具への変更可能です…

マロングラッセピアス(イヤリング)

先日(と言ってもかなり前ですが)初めてレビューを頂きました。恥ずかしい話ですが、coobooの時は辛うじて売れてもそれっきりだったので、本当に初めてのレビュー。涙出るほど嬉しかったー!ありがとうございました。励みになります。さて本題。アンバー系…