オトハラ堂

旧オトハラム。音を孕み乍ら、細々とアクセサリー作っております。

マロングラッセピアス(イヤリング)

先日(と言ってもかなり前ですが)初めてレビューを
頂きました。
恥ずかしい話ですが、coobooの時は辛うじて売れても
それっきりだったので、本当に初めてのレビュー。
涙出るほど嬉しかったー!
ありがとうございました。励みになります。

さて本題。
アンバー系のビーズを3つ繋げました。
色がマロングラッセみたいなので、
マロングラッセピアス(イヤリング)と名づけました。
f:id:otoharam:20140309110740j:image
品番:TFL-0034
品名:マロングラッセピアス(イヤリング)
サイズ:チャーム長さ3.0cm
価格:500円
※イヤリング金具への変更可能です。

クラパカにアップしました→こちら
tetoteにアップしました→こちら
暫くお休みしてるうちにクラパカがリニューアルしていて
びっくり!
tetoteはお休みした事でお気に入りに選んで頂いたのが
解除(?)になっていたらどうしようかと思っていましたが
そんな事なくて良かった。

そしてちょっと前の「パッション・フルーツ」といい
フルーツ、食べ物な名前が続いています。
あんまり季節感がない^^;