オトハラ堂

旧オトハラム。音を孕み乍ら、細々とアクセサリー作っております。

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

宇宙のファンタジー

深い青のようで、光の当たり方によっては緑がかった青にも見える、不思議な色目のスワロフスキーに、銀色の小さなミラーボールのようなビーズと小さな金色の金具を合わせました。EARTH, WIND & FIREの「宇宙のファンタジー」のイメージです。品番:EWF-0001…

cooboo送料無料セール

coobooの方、セール始めました。セールといってもcoobooシステム仕様上これ以上下げられないので送料分おまけしますよ、という割引を行っております。この機会に是非どうぞ→こちらです

ぼちぼち作っています

ぼちぼちペースで、幾つか作りました。写真が撮れ次第、アップ予定です。それからこの時のシュシュにはパンジーのお花をつけました。上下あるのを間違えてしまったのですが、オクで購入して下さった方は「気にならない」と仰って下さって。一安心。やっぱり…

coobooについて

現在登録しているcoobooについて、停止する予定です。時期は未定ですが、取り急ぎcoobooでもそれ以外でも販売済みの作品については削除しました。色々な方に見て頂く機会が増えれば、と思いましたが作品の魅力が無いのか写真が良くないのかあまり思わしくな…

途中経過

昨日、資材を買いに行ってきましたが、1000円以上買い物したら割引になるクーポンがあるから・・・と目的以外の資材も買ってしまいました。またフープピアスを作る心算だったのが、上手くいかずフープピアス金具に昨日衝動買いしたスワロを通してみたらそれ…