オトハラ堂

旧オトハラム。音を孕み乍ら、細々とアクセサリー作っております。

ぼちぼち作っています

ぼちぼちペースで、幾つか作りました。
写真が撮れ次第、アップ予定です。

それからこの時のシュシュにはパンジーのお花をつけました。
f:id:otoharam:20130811092100j:image
f:id:otoharam:20130811212900j:image
上下あるのを間違えてしまったのですが、
オクで購入して下さった方は「気にならない」と仰って下さって。
一安心。

やっぱり作品の写真を撮るのは難しいです。
どうしても暗くなったり、綺麗に撮れなかったり。
良すぎる写真でも、お手元に届いた時にがっかりさせてしまいますし
かといって魅力が半減してしまうような写真では見て頂けない。
少し前に撮影BOX作りましたが、撮影環境以上に光源が重要なのかな、
と思いました。