オトハラ堂

旧オトハラム。音を孕み乍ら、細々とアクセサリー作っております。

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

コットンパールのさわやかイヤリング(ピアス)

とうとうコットンパール買っちゃいました。ターコイズ色のスワロフスキーと大粒パールを合わせたいと思いましたが、手元に2つお揃いのパールが無く。買い足すなら、コットンパール使ってみようかな、と。スワロフスキーもターコイズ色だけじゃなくブルー、…

11/26~30お休みします

用事のため11/26~30、クラパカ・tetote共一時販売停止してお休みします。12/1以降再開予定ですが、余力あれば11/30に再開するかもです。今までもお休みの時はこちらに書くべきだったのですが出来ていませんでした<(_ _)>

UNFOLD

ACIDMAN「UNFOLD」のイメージで作りました。白銀色のパーツが広がる流れ・動きを表現していたりチェコビーズがかき氷のブルーハワイのような青に染まりつつあるような色味だったり、そういう所が作っていくうちに「UNFOLD」かな、と。上手く説明出来ないけれ…

ぐるぐるトルコパーツピアス(イヤリング)2種

ぐるぐるうずまきのトルコパーツが可愛かったので購入していました。1つはターコイズと合わせて。ターコイズだけの心算でしたが、ちょっと寂しいのでクリスタルを足しました。品番:TFL-0051品名:ぐるぐるトルコパーツピアス(イヤリング)・ターコイズサ…

キラキラコーム2点

最近、Instagramで色んな方の作品を拝見するのが楽しいです。ビジューやコットンパールの人気が根強いようです。皆さんビジュー大好きなんだ!と作ったのがこちら。どう使ってよいものか・・・と悩んでいたスワロフスキーに色違いを1つずつ足しました。色味…

GIANさんに納品してきました

少し入れ替えしました。上の方はあまり変わりがありません。ブログでも紹介いただいています→こちらコスパ最高!にする心算はなかったのですがどうも弱気な価格設定になってしまいます。。。今日もちょこちょこと作っています。作る前に仕掛り中作品を整理し…

GIANさん納品用

夏頃から考えていた、GIANさん委託分の入れ替えなのですが漸く目処が立ちました。この4点と以前作っていたオリーブグリーンピアスの計5点を納品する予定です。宜しければ、ご覧下さい。お店については→こちら引き上げて来た作品については、作りかえなどし…

いちごピアス(イヤリング)

三角ビーズでいちごを単体で作っていましたがピアス金具をつけました。つぶつぶ感があって可愛いかも。品番:TFL-0048品名:いちごピアス(イヤリング)サイズ:チャーム1.5cm×1.0cm価格:500円※イヤリング金具への変更可能です。 ピアス・イヤリング共、具…