オトハラ堂

旧オトハラム。音を孕み乍ら、細々とアクセサリー作っております。

途中経過

昨日、資材を買いに行ってきましたが、1000円以上買い物したら
割引になるクーポンがあるから・・・と目的以外の資材も
買ってしまいました。
またフープピアスを作る心算だったのが、上手くいかず
フープピアス金具に昨日衝動買いしたスワロを通してみたら
それはそれでよいような?
f:id:otoharam:20130901174200j:image
スワロは少し緑がかった深い青。
シルバービーズを合わせていますが、小さなゴールド系の
色味のソロバン型スワロをちょっと通してみようかな?
と考えています。

これを作る時に手持ちでいいビーズないかな?と探していて
気が付いたら深い赤のスワロばっかり集めてしまいました。
多分この時に使うかな?と買った分。
f:id:otoharam:20130901174300j:image
これはこれで一番下にしずく型ビーズ追加して
ピアスかイヤリングにしたらいいかな?
とも考えましたが、大きなしずく型スワロがあるので
それを中心に、写真のパーツを左右に持ってきてネックレスに
する予定です。