オトハラ堂

旧オトハラム。音を孕み乍ら、細々とアクセサリー作っております。

ピンクのトルコパーツピアス

以前から使ってみたかったトルコパーツを使用してピアスを作りました。
元々こういうデザインが好きで、どうやって作るんだろう?と思っていたら
パーツとして売られているんですね。
(今回使用した丸いパーツ、ピアス金具は貴和製作所で購入しました。)
パーツだけをそのまま組み合わせてもかっこよさそうですが
手持ちの筋入りピンクのガラスビーズ、パールビーズを
合わせてみました。
f:id:otoharam:20140426142136p:image

f:id:otoharam:20140426142128p:image
※実物とはピンクの色味が違って見えるかもしれません。
 ディスプレイにもよりますが2枚目の写真に近いです。
品番:TFL-0036
品名:ピンクのトルコパーツピアス
サイズ:長さ6.8cmくらい(うちトルコパーツ部分直径2.7cmくらい)
価格:1500円
※イヤリング金具への変更は可能ですが、フック部分のパールは
 無くなります。
 (ピアス金具に貼ってあるため。)

クラパカにアップしました→こちら
tetoteにアップしました→こちら ※2014/09/15追記
同じパーツが手に入るなら、色違いで作ってみようかな、
と思っています。
パーツ自体も自作出来たらいいのになぁ。