オトハラ堂

旧オトハラム。音を孕み乍ら、細々とアクセサリー作っております。

オリーブグリーンピアス

湊川公園手づくり市、神戸アートマルシェに行ってきました。
色んな方の作品を拝見していると、私もどんどん作品作っていかなきゃな、
いきたいな、という気分になってきました。
全然足元にも及ばないのですが。
頑張ろう。

「宇宙のファンタジー」と同じ時期に作ったものです。
f:id:otoharam:20130909075500j:image
品番:TFL-0030
品名:オリーブグリーンピア
サイズ:チャーム2.0cmくらい

クラパカにアップしたいのですが、携帯電話で撮影した写真は
サイズの問題でアップ出来ないのです・・・。
タテまたはヨコのサイズが足りないようです。
はてなフォトライフcoobooでは全く問題なかったのですが。
手持ちのコンデジだと小さすぎてピンボケしてしまうので携帯で
撮っていました。
まさかNGのサイトがあるとは。
写真撮影に関しては前々からの課題ではあります。
友達に相談した所、やっぱり一眼レフでマクロレンズを使った方が
良さそう。
試しに父に一眼レフでちーさなイヤリングを撮って貰った所、
マクロレンズにしなくても十分作品に寄れて、綺麗に撮れていたので
一台買った方がいいかな・・・どの機種が良いのだろう。

※2013/11/07追記 クラパカにアップしました→こちら
※2013/11/15追記 tetoteにアップしました→こちら
※2015/09/08 完売しました。