オトハラ堂

旧オトハラム。音を孕み乍ら、細々とアクセサリー作っております。

お買い物☆

コサージュを購入しました。
f:id:otoharam:20140927085610j:image
クラパカのB.SWEETさんからです。
いいコサージュないかな、とクラパカを見ている時に
このコサージュを見つけました。
可愛いのだけど落ち着いた感じもする、素敵なコサージュに
出会えて良かったです。
他にも素敵なコサージュ・イヤーカフがいっぱい。
イヤーカフはまとめ髪に似合いそうですね。

あまりに素敵なのでみんな見て見てー!可愛い!綺麗!と
言いたくて、許可とって掲載しております。
(写真ヘタクソな上に慣れないスマホでの撮影なので
 良さが伝わりきらないのが残念。。。)

それと、クラパカでもtetoteでも他のサイトでも
所謂ハンクラサイトにはいっぱい素敵なアクセサリー・服・雑貨が
ありますよ、って伝えたかったのもあります。
もしかしたらショップで買うより良いもの、お得なものが
手に入るかも。。。
テレビや雑誌でハンクラサイトが紹介される時は
「手作り品を販売してお小遣い稼ぎが出来るよ!」というニュアンスが
多いのだけど、それだけじゃないって事も伝えて欲しいなぁ、と
思っています。

それにしてもクラパカ面白い。
ギターを作られてる方もいらっしゃって、途中経過を見るのが楽しい。