オトハラ堂

旧オトハラム。音を孕み乍ら、細々とアクセサリー作っております。

はじめまして

正確には、リニューアルオープン致しました。
オトハラムです。
好きな歌のイメージで細々とアクセサリーを作っています。


タイトルは睡蓮の「音ヲ孕ム」から頂戴しております。
本当は「ネヲハラム」なんですけども・・・。
力いっぱい読み間違えておりますが、何卒お許し下さいませ。




・・・とご挨拶致しましたが。
元々はてなダイアリーを使っておりました。
で、オトハラムという形で作品を公にしつつ、譲り先も探してしまえ!
と思ったんですが、当時はPCアドレスだとモバイルから接続出来なかった。
仕方なく某ブログサービス使ってたんですが、こちらはこちらで少々使い勝手が
悪い、という。
はてなに慣れていたから、というのもありますが。
取りあえず、読み込みに時間掛かってもモバイルへの変換は出来るようなので
こちらに移す事にしました。
あと放置してしまったので仕切り直したい、と(笑)。
月1回ペースくらいで、ぼちぼち頑張ろうと思います。
本館同様、宜しくお願いします。