オトハラ堂

旧オトハラム。音を孕み乍ら、細々とアクセサリー作っております。

蝶が一匹

再掲。
蝶モチーフ使用のため、「蝶が一匹」としました。
すみません。。。
対なので合計二匹だし^^;

しかし元ネタのCOCKROACHの「蝶が一匹」の歌詞中の
ダダイズム模様」って気になりますな。
・・・と思いつつ今歌詞見てて、こういうやわいモノにこのタイトルで
ちょっと恐れおののいております。
ちょっと考えます。

今のところ、ピアス・イヤリングの金具はつけていません。
金の金具にするか、手持ちのチタンポストにするか、考え中。
・・・だったのですが、結局譲った相手の要望に合わせたような。
f:id:otoharam:20090222222000j:image
品番:CKR-0001
品名:蝶が一匹
サイズ:チャーム部分で5.5cm


因みにCOCKROACHモノとして「鸞弥栄」も作ろうかと思っています。
ちょうど綺麗な羽根を入手しているので。