オトハラ堂

旧オトハラム。音を孕み乍ら、細々とアクセサリー作っております。

編み物をいろいろ

相変わらず更新出来ていませんが、細々と編み物をしていました。
アクリルたわしのキットの余りでもう1つはりねずみを作成。
f:id:otoharam:20111015110858j:image
ベルメゾンの福袋のキットでニットのバッグを。
編み終わり。
f:id:otoharam:20120205125337j:image
最終的にこうなりました。
f:id:otoharam:20120206085117j:image
モチーフ4つを接ぐ時、面倒なので引き抜き編みで接いだら
筋が目立ってしまいました^^;
大きさは私の財布がぎりぎり入るくらい・・・小さいです。
編み物を始めるきっかけになるキットなのかな。
実用品を作るというより、完成させてその喜びを味わう、という感じ。
その余りで。
f:id:otoharam:20120206085138j:image
こちらのモチーフは、安全ピンつけてコサージュ・ブローチに
しようかな、と思います。