オトハラ堂

旧オトハラム。音を孕み乍ら、細々とアクセサリー作っております。

今週のお題「臨時収入が10万円!何をする?」

全て資材購入に(笑)。
ビーズショップ、毛糸屋さん等等を覗くのが好きで
お店に立ち寄っては「いいなぁ・・・欲しいなぁ・・・
こんな風に使ったらどうだろう?」と考えるのですが
お財布に余裕は無く、家に使ってない資材が沢山あるだろう、と
諦めて帰るのでした。
10万円分くらいあったら、贅沢に珍しい変わったモノが沢山
買えるのではないかな。。。
結局、9ピンやTピン、丸カンのよく使いそうなモノを
買っちゃいそうですが。

それか10万円分の時間。
どう換算してよいのか悩みますが。。。
やりたい事ばかり、沢山あるので。