オトハラ堂

旧オトハラム。音を孕み乍ら、細々とアクセサリー作っております。

羽根のイヤリング

イヤリング金具にスワロと思われる飾り(?)が付いているのを
生かして作れないかなぁ、と作ってみました。
f:id:otoharam:20130317195700j:image
青い羽根は別の目的で買っていたものです。
最初は違う形のビーズを使いたかったのですが
思っていた形のビーズが見つけられず、何となく合わせてみたら
面白かったので、使用しました。
羽根の取り付けの強度に若干問題ありなのが残念です^^;

イヤリングやピアス金具にラインストーン等がついたものって
あまり見かけないような気がします。
偶偶見かけないだけかも知れませんが。。。
今回使用したのは、昔ベルメゾンのキットに入っていたものです。

レンタルボックスの品揃えを春向けにしてきました。
f:id:otoharam:20130316124700j:image
次に行く時に、レイアウトを改善しなければ。