オトハラ堂

旧オトハラム。音を孕み乍ら、細々とアクセサリー作っております。

星ノクズ

クラパカ、tetoteと此処の更新を同タイミングで行うように
していましたが、
InstagramTwitterに写真を上げるのであれば
此処の更新はそちらのタイミングと合わせた方がいいかな、
クラパカやtetoteはその後落ち着いてアップしたらいいかな、
と思う今日この頃です。

「メランコリア」と同じ時に作ったものです。
こちらが「メランコリア」なら
ACOさん繋がりで「星ノクズ」かな、と。
どちらも好きな歌です。久し振りに聴きたくなりました。
f:id:otoharam:20150510150113p:image
品番:TFL-0076
品名:星ノクズ
サイズ:チャーム長さ3.5cm、幅1.3cm
価格:500円
※イヤリング金具、ピン型フック型ピアス金具への変更は可能ですが
 チェーンが太くなる為、イメージが大きく変わってしまいます。

クラパカにアップしました→こちら
tetoteにアップしました→こちら