オトハラ堂

旧オトハラム。音を孕み乍ら、細々とアクセサリー作っております。

レンタルボックス停止

2013年よりお世話になっておりましたGIANさん改めソコソコさんの
レンタルボックスの契約更新を停止しました。
昨日1/30にて撤収いたしました。
どの位の方にご覧頂けていたのか分かりませんが
ありがとうございました。
ソコソコさん、ありがとうございました。

ボックスに置いていた作品につきましては
 クラパカ・tetoteアップ済み→販売可能に変更
 それ以外→クラパカ・tetoteにアップ
としていく予定です。

今後はハンドクラフトサイトでの販売を続けつつ
イベント出展が出来れば、と考えております。
なかなか当選出来ませんが・・・。