オトハラ堂

旧オトハラム。音を孕み乍ら、細々とアクセサリー作っております。

お知らせです

お知らせが幾つか。

まず、minne始めました→こちら
これ以上ハンクラサイトの登録増やしても中身が伴わなければ
意味がありませんし、色々思う所もありましたが
今一番アツいハンクラサイト、という事は見て貰える数も違うのでは
ないかと。
(もしかしたら将来的にtetoteと統合されちゃうかもしれませんが)
あと購入者側から見て、一番使い易いのではないか、とも。
自分が出品する前に他の方の作品を購入しているのですが
早っ!とスムーズさにびっくりしました。
minneは作ってすぐアップするのではなく過去作品からぽちぽちと
上げていこうかと考えています。

それと、まだ確定ではありませんが淡路クラフトサーカスに
参加する予定です。
まだ日付は確定していませんが、7月頃になるかと思います。
フェイスブックには紹介して頂いています→こちら
詳細決まりましたら、お知らせします。