オトハラ堂

旧オトハラム。音を孕み乍ら、細々とアクセサリー作っております。

LISTEN TO THE MUSIC

Shiggy Jr.の「LISTEN TO THE MUSIC」のイメージで作りました。
くしゅっとしたパールビーズを星パーツが包みます。
お年始のパーティーにいかがでしょうか。
色目のはっきりしたシンプルなトップスにもぴったりかと思います。

f:id:otoharam:20161230223156p:image

品番:SHJ-0001
品名:LISTEN TO THE MUSIC
サイズ:4.2cm×3.0cmくらい
価格:800円
※ピアス金具、ノンホールピアス金具への変更可能です。

クラパカにアップしました→こちら
tetoteにアップしました→こちら

※完売しました

「LISTEN~」はラジオで聴いて耳と心を捉まれました。
聴いてるだけで、明るい気持ちになれるのが良いですね。
Shiggy Jr.は他の曲もポップで明るいものが多いです。
普段聴く音楽はがっつりした曲が多いのですが
聴いた印象をアクセサリーのイメージに落とし込みたくなるのは
ポップな曲の方が進みます。
つけてくださる方にも伝われば、彼らの音楽を聴いた時のように
明るい気持ちになってくださったらよいな。

多分年内はこの作品のアップが最後になると思います。
皆様よいお年をお迎えください。