オトハラ堂

旧オトハラム。音を孕み乍ら、細々とアクセサリー作っております。

お宝市場 in カルメニ

2週間経ってしまいましたが、7/2(日)にお宝市場 in カルメニに
参加しました。

f:id:otoharam:20170702122249j:image

もう少し人通りがあれば・・・という状態でしたが
主催の方から
「『コットンパール』『青』など、ある程度シリーズ化した方が良い」
などのアドバイスを頂いて、展示方法を考えたりしていました。

f:id:otoharam:20170702151127j:image

写真で振り返るとあまり変わらないような・・・^^;
他の出展者の方とお話しをして、時間が短いながらも和やかな
イベントでした。
皆さんポジティブで、元気貰いました。
ありがとうございました。

次は・・・未定です。
ロハスミーツ明石の応募を忘れていた(泣)。

それにしても「作りたいものを作る」状態なので
こういうイベントの時に収拾がつかなくなってしまうなぁ。
作ってる時は似たような作品が多いなぁ・・・と思うのですが。