オトハラ堂

旧オトハラム。音を孕み乍ら、細々とアクセサリー作っております。

シュシュいろいろ

長期休暇になると、シュシュを編んでいるような気がします。
少しずつ芽吹き、花が咲き始める、春待ちシュシュ。
f:id:otoharam:20140115084742j:image
紅白椿のシュシュ。
f:id:otoharam:20140115084849j:image
椿を編むのが楽しかったので、ヘアゴムにもしました。
f:id:otoharam:20140115084823j:image
そのうちどこかに出品する予定です。

この後、ハンドウォーマーを編み始めたのですが
思っていたように編めず、編んでは解き編んでは解きで
全く進んでいません。。。
それからフィルムケース半分ちょっとの竹ビーズを長さ別に
仕分けていました。
長い分(3分か4分くらい?)がネオン管みたい。
ステージのネオン管のイメージでリングを作り始めて
あと少しで完成、という所で止まっています。
出来次第アップ予定です。