オトハラ堂

旧オトハラム。音を孕み乍ら、細々とアクセサリー作っております。

ディスプレイ見直し&ビーズたくさん

GIANさんのディスプレイを見直ししました。
f:id:otoharam:20140202172943j:image
他所のレンタルボックスの展示を拝見していると
仕切られたボックスに1つずつ並べている方を
お見かけしたので、こちらでも試してみました。
無印の2段式の引き出しケースで、元々は赤い仕切り
でした。
取り寄せ時に仕切りがあるのを知らなくて別途買っていて
ボックスの日当たりがすごく良いので退色するかも・・・と
思い、別途買っていた方に差し替えました。
作品を沢山置けるかな、と思いましたがそうでもなかった^^;
ただ、フープピアスは一旦引こうと思っています。
小さめのピアスの方が良く出ているような気がするので。
こんな感じのものなど。
f:id:otoharam:20140202174124p:image

このピアス、下のハート部分は友人が作ったものです。
先日、友人からビーズを沢山譲って頂きました。
その中にハート部分が作ったままだったので
ちょい足しして、ピアスにしました。
頂いたビーズは使いやすい色が多くて嬉しい。
自分ではあまり買わない色・形もあって、勉強になるなぁ。
何を作ろうか?と考えるのが楽しいです。
福袋で買ったビーズ、元町で見つけたパーツ等も使って
色々作りました。
f:id:otoharam:20140126183300j:image

f:id:otoharam:20140202174733j:image
途中でピアス・イヤリング金具が足りなくなってきたので
買いに行かなくちゃ。
そのうち、個々にご紹介&クラパカ・tetoteにアップします。