オトハラ堂

旧オトハラム。音を孕み乍ら、細々とアクセサリー作っております。

納品してきました

昨年末から1月にかけて、少し作品が売れたのと
ディスプレイ見直しでスペースが出来たので
商品を追加で納品してきました。
f:id:otoharam:20140222124700j:image

f:id:otoharam:20140222124800j:image
かなり昔作ったものやこの時のハートピアスなど。
オクに出していたものでも、小さめ・シンプルめのものを
GIANさんに置く事にしました。
9ピン丸めるのが綺麗でなかったものは、少し修正しました。

その前に、湊川公園手づくり市を見てきました。
前回行った時よりもブースが増えていたような。
アクセサリーも面白かったですが、はんこが良かったです。
色々欲しいのがありました。
時計もいいなー、と思ったのですが腕時計は傷だらけに
してしまうので、迷います。
はちみつも気になっていたので購入しました。
いつか出展したい。