オトハラ堂

旧オトハラム。音を孕み乍ら、細々とアクセサリー作っております。

夜空

わりとタイトルそのままですが^^;
歌詞のイメージよりは可愛らしく仕上がっております。

f:id:otoharam:20140228080800j:image
明るさ補正失敗して白っぽくなっています。。。

品番:TBH-0021
品名:夜空
サイズ:チャーム長さ2.3cm
価格:500円

※イヤリング金具への変更可能です。

クラパカにアップしました→こちら
tetoteにアップしました→こちら
tetoteの「ピックアップシャッフル」ページの作品に選んで頂いたり
ひっそりクラパカの「新作・新入荷」に写真が使われていたり
(さっき見たら他の方の作品になっていた・・・めっちゃかわいい。)
ちょっと、いやちょっとどころじゃなく嬉しいです。

2月もですが、3月以降は好きなアーティストの
新譜リリースが続いて嬉しいようなお財布厳しいような。
新しい歌に出会えるのは楽しみです。