オトハラ堂

旧オトハラム。音を孕み乍ら、細々とアクセサリー作っております。

あわじクラフトサーカス

また更新が開いてしまいました。

今日はお知らせです。
あわじクラフトサーカスに出ます。
7/18(月・祝)です。
此処にアップしている作品を持って行く事になるかと思います。

詳しくはこちら↓をご覧ください。
あわじクラフトサーカス|淡路島で開催中のシーサイドマーケット&レストラン
7/24まではクラフトサーカス会場ではなくのじまスコーラでの
開催となるそうです。
車でお越しいただくのが行き易いかもしれませんが
岩屋ポートから会場までのバスがありますので
車でなくても明石からジェノバライン(連絡船)で行く事が出来ます。
夏のおでかけにいかがでしょうか。

ハンドクラフトのイベントに出るのは初めてで、今から緊張します。
夏の屋外なので、日差し対策もしないと、ですね。
音楽フェスに行くくらいの気持ちで行こうと思っています。

※尚、クラフトサーカスへの参加に伴い、7/18前後は
 Webでの販売を停止します。
 予めご了承ください。